黒部名水マラソン 2016

ちゃべちゃべと黒部名水マラソンに参加してきました。人生初のフルマラソンが去年のこの大会でおもてなしもエイドも運営から応援まで最高のレースだったので絶対来年も出る!と去年のレースが終わったすぐからずっと楽しみにしていたマラソンです。
でも当日は、練習不足と暑さにコテンパンにやられました。25キロ過ぎから目の前が白っぽくかすんだ感じで炎天下なのに寒くなって体が動かない状態。。。多分ハンガーノックってやつでぼーっとしながら歩いたり走ったりエイドをつなぎながら何とか前に進んだ感じでした。今回はリタイアが脳裏に浮かんだかいしょんなしです。一から出直して来年また走るぞいね!

DSC00342