加賀八幡起上もなか
とある理由で表彰を受けました。表彰状と一緒に頂いたもなかの美味しいこと!
とある理由で表彰を受けました。表彰状と一緒に頂いたもなかの美味しいこと!
お気にのバーでアイリッシュウイスキーのソーダ割り…60歳でまだ美味しいもん見つけた!
ビールをカチくらいながら、AIを教えてもらうおさーん。
リハビリゴルフ…そうですリハビリなのでスコアは二の次ということにしておきますw
青りんごのような口当たりとシュワっとした泡感。爽やかにスッキリした辛口は夏に合うスパークリング。 キリッと冷やしてワイングラスでお楽しみ下さいませ。
程よい酸味とすっきりとした喉越しはこの時期におすすめです!ぼくの大好きな加賀太きゅうりかセロリの浅漬けの出番ですw
いつも気にかけてくれているパイセンと鉄板焼きで快気祝い。美味しいトンソクの店があるのでつぎそこでごちそうしてもらえませんか!
そして復帰戦の19番ホールは黒百合さんで快気祝い!怒涛の快気祝いラッシュもそろそろ終盤です。
骨折後の復帰戦。ここは一発鉄骨飲料注入!これからぼちぼち行きますわ。
気になっていたバスカーハイボールを飲んでみた。どいねクセがなく飲みやすいがいね!いいかもしれん。