いなり丼

今日のお昼はぼくの大好きないなり丼。甘辛くたいたアゲがたっぷり乗ったつゆだく丼。安定のおいしさ!これの卵とじもできるらしい…そんなん絶対美味しいに決まっとるヤツや。