あるじのぶろぐ


マイ冷酒杯

先日絵付けした冷酒杯が焼きあがってきました!自分で言うのもアレですがなかなかいい感じですw

DSC09637

2017 年 10 月 7 日

左からメンチカツ、ライスコロッケ、枝豆コロッケ

きゃ、どっしてもコロッケが食べたくてどんならんことになりました。たまにあるよね。

DSC09631

2017 年 10 月 5 日

白山市の広報紙

さっそうと走るウルトラランナーが白山市の広報紙に載りました。っつかこん時何をアピールしとるんやろw

22046600_1694349570617845_2616853292341492753_n

2017 年 10 月 4 日

花垣 ひやおろし 純米60

秋の夜長はズージャー聴きながら福井県大野の花垣のひやおろしでトロォーんとしてみませんか。

DSC09628

2017 年 10 月 3 日

ベースボールマガジン社杯中学生KWB野球交換会…ってヤツ

その大会で優勝しました。なんかスゲーよおまいら!でも一人ひとり見たら全然普通の中坊やぞおまいらw

IMG_2418

IMG_2426

IMG_2427

IMG_2425

2017 年 10 月 2 日

百万石ロードレース撃沈の巻

3週間前に100km走ったんだから20kmのレースぐらいなんの問題もなくそこそこのタイムでまとめられると思ったら大きな間違いでした…金沢マラソンに向けて出直します。

22049866_1592824410769596_402889795714292259_n

2017 年 10 月 2 日

祝!iPad Pro

ついに我が社にもタブレットが導入されました!

DSC09584

2017 年 9 月 30 日

ん…ですから肉が食べたいのです

スクリーンショット 2017-09-27 19.57.26

2017 年 9 月 28 日

ランのボイラーに火が点く

ちょっと身内でツボってる表現「ボイラーに火が点く」。俄然やる気が湧いてきた的なヤツですw
ウルトラマラソンからも日が経ち新しいシューズも買ったのでランのボイラーに火が点くかと思ったけど点かなんだ。

IMG_2396

2017 年 9 月 27 日

白山 純米大吟醸 開封の儀

白山開山1300年記念に100kmマラソンを走ろうと決めた日に神棚に上げた白山純米大吟醸。無事レースが終わったので敬意を表して開封の儀。ありがとうございました。

DSC09581

2017 年 9 月 27 日