ランチ隊@近江町 ひかりや

今日の中年ランチ隊は近八隊長が所用で参加できませんでしたが香りん君いずみ君とばくの3人で近江町市場の中にある、串揚げ「ひかりや」さんにお邪魔してきました!

p1000246

いずみ君とぼくは、串揚げが5種類付いた串揚げ定食。950円。

p1000243

香りん君は牛スジ丼ですが、これがまたトロトロのスジで美味しかったっす!

2

今日はいらっしゃらなかったんですが、ここのマスターはカヌーの選手で世界的にも活躍されている方らしい・・・
店内には原監督とのツーショットなんかも飾ってありました。
ここはメニューも豊富で是非次は夜に行ってみたいとこです!


                           @あるじ


sakeyome_bannar4