仲良し先輩との会話

プレーボール直前の緊張の会話

先輩)シンジお前今日の昼メシ何や?
ムスコ)あ、オカンの弁当っす。
先)いいじ〜俺ファミマの冷し中華やぞ。
ム)もちもち麺の美味しいやつやん!あぁ喉ボトケコロコロしてくるわぁ。
先)えっ?なにそれ、お前喉ボトケコロコロするん?
先)それどういう状態になったらコロコロなるん?
ム)あぁ…(コロコロ)
先)うわ、きもっ。

6G6A4373

先)このピッチャーコントロール良いよな?
ム)っすねぇ。俺具がたくさんあって好きなんすよ。(コロコロ)
先)う、うん。。。
先)ってか聞いとる?

6G6A4374

先)あ、今のカーブ決め球なんじゃね?
ム)っすねぇ。紅ショウガものせるんすか?(コロコロ)
先)のせるやろ、普通?
ム)スッゲー大人ぁ!よっ、オ・ト・ナ!(コロコロ)
先)っつか今のカーブ見とったん?

6G6A4371 2

先)あのピッチャー球持ちいいよな?
ム)っすよねぇ。個人的にはチャーシューがもっとたくさんあった方が幸せっすよねw(コロコロ)
先)ほおかなぁ、ちょうど良いバランスやろ。
ム)うわっ、これまた大人なご意見きましたぁ!よっ、オッサン!(コロコロ)
先)っつかさっきからお前何なん?

6G6A4369

先)お前さっきからひっとつも俺の話聞いてねえやろ。。。
ム)っすよねぇ。カラシもかける人っすか?(コロコロ)
先)お、お、おぅ、かけるよ。。。
ム)うわっカラシかけちゃうwカラシかける派の人ねwもうリスペークト!(コロコロ)

6G6A4376

ム)あぁもう無理、俺ファミマ行ってくるわ。(コロコロ)
先)チッ。。。