ウインナーつかみ取り

きゃ近江町の大行灯まつりイベントであらびきウインナーのつかみ取りが行われており、ちゃべちゃべとぼくも参戦してきました!
今まで隠していましたがぼくの手は巷で“神の手”と言われています(笑)
かなりデカいわけで、片手の指の間にビール瓶を2本ずつ挟んで8本を楽勝に持てます。
両手で16本、両方の脇を使えばもう4本。合計20本(1ケース分)を持つ事が出来ると言う無意味な事をガッパになってする事もあります。。。

で、つかみ取りの結果はこんな感じ!
手にビニール袋を被せてつかむんですがその袋がぼくのゴッドハンドに対して小さくてちょっと不本意な成績でした…。




                    @あるじ