中年ランチ隊@会館グリル

今日雨の中ちゃべちゃべと我ら中年ランチ隊が向かった先は商工会議所地下の会館グリル。
ここのカレーが密かに美味しいと言うチーさん情報で行ってきました!
実はこの建物の2階にはぼくが35~40歳まで在籍した金沢青年会議所の事務局があった関係でこの会館グリルからよく出前を取っておりました。
でもカレーは一度も食べた事がなかったはず?なぜかいつも激しく迷いながら毎回カツ丼大盛りを注文していた気がします・・・・

そこで初の会館グリルのカレーです!
r0013390

ちょっと黒いカレーでオン・ザ・目玉焼きです!
お味はちょっと辛めの濃いめで、なんか懐かしい感じで嬉しくなりますよ。
かなりオススメです!


                        @あるじ


br_decobanner_201002020833164