豚太郎

昨日はちゃべちゃべと西南部中学近くの豚太郎さんにお邪魔してきました!もちろんお仕事です。

img_0034

これぞ大衆居酒屋って感じの繁盛店でいつ行ってもこの雰囲気にワクワクします!もちろんお仕事です。

img_0035

新鮮なきゅうりを串に刺いて塩振ってあるやつ・・・シンプルで良い!もちろんお仕事です。

img_0037

一番のお勧めはシロ。豚太郎でこれくとかなんだら来た意味が無いと思います。もちろんお仕事です。

img_0039

今回の目的はこのお酒!ちなみに後ろに写ってらっしゃるのは今年白鶴のキャンペーンガールを務めるフクダさんです(笑)もちろんお仕事です。

img_0042

白鶴 純米生原酒「荒駒」新米新酒。フレッシュで荒々しさがあって飲み応えのある美味しいお酒でした。もちろんお仕事です。

img_0046

豚太郎さんの串焼きに白鶴がピッタリ合うことを確認してきました!もちろんお仕事です。


                               @あるじ