浅田屋会総会

きょうはちゃべちゃべと浅田屋会総会に出席させてもらいました!
浅田屋グループ様とお取引のある業者会の総会なんですが、今回も皆様の素晴らしいご挨拶には惚れ惚れと聞き入ってしまいました・・・

p1000075 p1000077 p1000078 p1000079
毎回この皆様のご挨拶が楽しみで行っていると言っても過言ではないほどです!
今年で創業351年目を迎える浅田屋さんが今日のウタゲで胸を張って出されたお料理です。
やっぱり老舗と言われるだけのクオリティーの高さが随所に見られます!

p100008011

p100008111

p100008211

p100008411

p10000852

p10000871

p10000881

p10000901

p1000091

p10000921

Lumix TZ7 使用) GRの勝ちかな・・・?

この時点でバッテリーが切れてしまいまして浅田久太専務の中締めの画像は無いのですがご自身のブログでの水仙のお話しには強く感銘を受けました。


                   @あるじ


常きげん特集


この際ですが復活!サケヨメのブログもよろしくお願します m(__)m