割烹 まえ川

きゃちゃべちゃべと近江町市場百貨会の役員会に参加してきました!
場所は六枚町の割烹まえ川。

時間に遅れそうになって慌てて行ったらあんた!財布持たんと行ってしもて会費も払えなくてえらい恥をこきました・・・(汗)
それでもちゃべちゃべとカメラは忘れんと持って行っとっし。

今回も飲み放題込みの8,000円コース。すごく美味しかったんですが・・・

実は、ここでカメラのバッテリーが切れました・・・
あるじのバッテリーも切れそうなのできゃここまでにしときます。


                  @あるじ




最後に出てきた鯵寿司
携帯の写真でなんか変ですが、

初めて食べたけどこれも美味しかったですわ!