中央スターズ卒団式

きゃちゃべちゃべと中央スターズの新年会・卒団式に初めてお邪魔してきました!
前からも言ってますが最近いろんなとこの栓が緩んできてるのか涙もろくて弱ります・・・

いちいち卒団生が壇上で整列しただけではやうるうる来てます・・・
まあこの後この子らも壇上できれいな涙を流しておりました。
厳しい練習に耐えて頑張ってきたから当然ですわ!いいぞ・・・ちっかっぱい泣くまっし!
でもこんながやったら自分の息子ん時は会場におれんがんねぇかな?

まぁカズキも最後まで何とか続けてくれることを願っております。
とにかく卒団生の諸君!おめでとう、これからもガンバレ!

                      @あるじ

近江町春の新酒まつり2009前売券発売中!